イモトのWiFi ✕スマイル作戦

7月16日から21日にミャンマーで実施したスマイル作戦に、イモトのWiFiでおなじみのエクスコムグローバル株式会社様より、世界の医療団の海外プロジェクトへのご支援として、海外で使用できるWiFi機器のレンタルを無償でご協力いただいきました。

イモトのWiFi
スマイル作戦とは、口唇裂・口蓋裂・多指症などといった先天性の奇形、事故、暴力の犠牲などの後天的な機能び外見上の障害に対し、無償で形成外科手術を行うプロジェクトです。

同プロジェクトでは、約1週間という短期間に多くの患者さんを診察し手術を行うため、インターネット環境を通じたプロジェクトの管理は不可欠です。そのため、安定したインターネット環境を確保することができるイモトのWiFiは、スマイル作戦の実施にあたり大変欠かすことが出来ないご支援となっています。

今後も世界の医療団の心強い企業パートナーとして、多くの患者さんが笑顔を取り戻すことができるよう海外で実施される多くの医療支援を支えていただければと思います。

スマイル作戦



企業・法人の方へ:企業だからこそできるご支援があります。
事業をいかしたご支援のご提案は、企業パートナー担当(corporate@mdm.or.jp)までお気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事

参加する

世界の医療団は皆様からの寄付・
ボランティアに支えられています。