第11回ラオスフェスティバル2024に出展します

世界の医療団は、「第11回ラオスフェスティバル2024」に出展します。
ラオス関連のイベントとしては日本最大規模となるこのイベントでは、ラオス料理、伝統楽器の演奏や舞踊など、ラオスを楽しむ内容が盛りだくさんです。

世界の医療団のブースでは、クイズや、ラオス語でメッセージカードを作るアクティビティをご用意しているほか、ラオスでの医療支援活動についてご説明します。
世界の医療団のラオスでの活動については、こちらをご覧ください。

ラオスが好きな方、ラオスでの医療支援活動に関心をお持ちの方はぜひ、お越しください。



第11回ラオスフェスティバル2024


開催日: 2024年5月25日(土)・26日(日) 雨天決行

時 間: 10:00~19:00

場 所: 代々木公園 イベント広場 ブース番号:N6


本年はVisit Laos Year2024(ラオス観光年)。2018年ぶりのラオス観光年です。まずは日帰りで行けるラオス、ラオフェスにお越しください。
気持ちの良い5月の週末をぜひ代々木公園のラオスで過ごしてください!

イベントの詳細は公式ホームページをご覧ください。
https://laos-festival.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事

参加する

世界の医療団は皆様からの寄付・
ボランティアに支えられています。