WEB以外からのご寄付のお申し込み

皆様のお気持ちを世界各地で医療を待つ人々へ届けます。
世界の医療団では、Web以外にも様々なご寄付の方法がございます。

ゆうちょ銀行からのご寄付(郵便振替)


お近くの郵便局の窓口に設置してある「払込取扱票」をご利用ください。

郵便振替口座名:特定非営利活動法人メドゥサン・デュ・モンド ジャポン
郵便振替口座番号:00110-8-172839

※通信欄に寄付者の方のお名前、ご住所等ご連絡先を必ずご記入ください。


その他、各種ご寄付用紙のダウンロードは以下からお願いいたします。


都度の寄付お申込用紙


都度の寄付はクレジットカード、郵便振替よりお選びいただけます。
FAX・郵送によるクレジットカードの都度寄付を御希望の場合には、こちらの申込用紙を印刷・ご記入のうえ事務局までお送りください。
今回の寄付お申込書.PDF


スマイルクラブ(お申込用紙)


スマイルクラブ(毎月の継続的なご寄付)はクレジットカード、銀行口座振替よりお選びいただけます。
銀行口座振替を御希望の場合には、銀行印の捺印が必ず必要となりますのでこちらの申込用紙を印刷・ご記入のうえお送りください。(印刷はA4両面印刷をご指定ください)
毎月の寄付(スマイルクラブ)お申込書.PDF


スマイルクラブ各種変更届


スマイルクラブ会員の方で、ご登録内容に変更が生じた場合には、こちらの変更届を印刷・変更内容をご記入のうえ事務局までお送りください。
その他、新たにメールアドレスや携帯番号を取得された場合など、追加情報もこちらの用紙でご連絡ください。
スマイルクラブ各種変更届.PDF




*世界の医療団は、東京都が認める「認定NPO法人」です。これにより、皆様からのご寄付は、税制上の優遇措置を受けることができます。
詳しくは「寄附金控除について」をご覧ください。

*ご寄付に際し、よくお寄せいただく質問とその回答をご紹介しています。
詳しくは「ご寄付に関するご質問」をご覧ください。

その他、ご寄付の検討にあたりご不明な点、個別のご相談等をご希望の場合には、下記よりご遠慮なくお問い合わせください。

  • メールでの
    お問い合わせ
  • お電話でのお問合せ
    03-3585-6436
    受付時間 10:00~18:00(平日のみ)
  • *現在、原則在宅での業務とさせていただいております。電話はつながりにくい場合もございますので、その際はEメールをご利用いただけますと幸いです。
    • このエントリーをはてなブックマークに追加