年末年始の事務局業務について

世界の医療団は、2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)まで、事務局業務をお休みいたします。

恐れ入りますが、この期間はお電話いただいてもお受けすることができません。
オンラインでのご寄付やお問い合わせは受け付けておりますが、確認・お返事等は1月7日(月)の始業以降となりますことをご了承ください。

なお、医療を待つ人々のため国内外での活動は続いています。
ハウジングファースト東京プロジェクト(ホームレス状態の人々の精神と生活向上プロジェクト)におきましては、年末年始も炊き出しや医療・生活の相談などの「越年越冬活動」に取り組みます。年末年始は公的機関の窓口も閉ざされ、行き詰ってしまう方も多く、越年越冬活動の重要性は高まっています。
支援が一層と必要とされるこの時期に、ハウジングファースト東京プロジェクトにお力添えをお願いいたします。

またハウジングファースト東京プロジェクトへのご支援は、通常のご寄付のほか、古本やCD、DVDによる寄付「チャリボン」からも可能です。年末の大掃除などでご不要となった書籍や書き損じのハガキなどがありましたら、ぜひチャリボンでのご寄付をご活用ください。
※書き損じの年賀ハガキは、書籍などと併せてお送りいたくことで、1枚あたり45円のご寄付としてご活用いただけます。

本年お寄せいただきましたあたたかいご支援に心より感謝申し上げます。
医療を待つ人々のため、国内外での活動は今も続いています。
来年も引き続き世界の医療団の活動にご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事

参加する

世界の医療団は皆様からの寄付・
ボランティアに支えられています。