第10回ラオスフェスティバル2023に出展します

世界の医療団は、「第10回ラオスフェスティバル2023」に出展します。
ラオス関連のイベントとしては日本最大規模となるこのイベントでは、ラオス料理、伝統楽器の演奏や舞踊など、ラオスを楽しむ内容が盛りだくさんです。

世界の医療団のブースでは、クイズや、ラオス語でメッセージカードを作るアクティビティを実施します。加えて、普段はラオスの活動地にいる職員の小川が一時帰国し、ラオスでの医療支援活動についてご説明します。
世界の医療団のラオスでの活動については、こちらをご覧ください。

ラオスが好きな方、ラオスでの医療支援活動に関心をお持ちの方は是非、お越しください。



第10回ラオスフェスティバル2023


開催日: 2023年5月27日・28日 雨天決行

時 間: 10:00~19:00

場 所: 代々木公園イベント広場


コロナ禍で開催中止となった2020年以来3年ぶりの開催ですが、盛りだくさんのコンテンツでみなさまのお越しをお待ちしています。見て聞いて味わって、まるごとラオスを楽しむ2日間です。
気持ちの良い5月の週末をぜひ代々木公園のラオスで過ごしてください!

イベントの詳細は公式ホームページをご覧ください。
https://laos-festival.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事

参加する

世界の医療団は皆様からの寄付・
ボランティアに支えられています。