©Kazuo Koishi

「世界の医療団のプロフェッショナル」をともに支えてくださる仲間を募集中!

世界の医療団ではSyncableのポータルサイトで【毎月の寄付:マンスリーサポーター】募集キャンペーンを実施しています。

Syncableのキャンペーンはこちらから:
https://syncable.biz/campaign/2062/



ロヒンギャの人々は「無国籍の難民」という立場で難民キャンプに留まらざるを得ず、クーデター後のミャンマーに帰る見通しもなく、意欲や尊厳を保つことが難しいと感じています。
キャンプ内では移動が制限され、就労は禁止され、正式な教育を受けられません。

将来のために知識や技術を身に着けて、これらを生かせるように、世界の医療団はロヒンギャ難民ボランティアと働き、人々が健康を維持・推進することを支援し続けます。
彼らが「自分達と一緒に歩み続けてくれる人々がいる」と感じられることが重要なのだと思います。

そこで今回、ロヒンギャの人々が尊厳を保って健康的な生活を送るための活動を一緒にサポートいただける方を募集します。




世界の医療団のプロフェッショナルとともに私たちの活動を一緒に支えてください。
Syncableのキャンペーンはこちらから:

https://syncable.biz/campaign/2062/

このキャンペーンで毎月の支援をお申込いただいた方には素敵な特典があります!
キャンペーン期間:12月31日まで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事

参加する

世界の医療団は皆様からの寄付・
ボランティアに支えられています。