©MdM Japan

新型コロナウイルス感染症Covid-19の感染拡大と東京都外出自粛要請に伴う世界の医療団日本事務所の業務に関するお知らせ

平素より世界の医療団へのご支援、ご協力を賜り、心より御礼申し上げます。 

世界の医療団日本では、新型コロナウイルス感染症Covid-19の感染拡大と政府による緊急事態宣言を受け、3月30日(月)〜5月29日(金)の期間につきまして、原則在宅での業務とさせていただきます。
当該期間についての電話でのお問い合わせ等の対応は、休止とさせていただきます。
留守番電話によるお問い合わせについては、回答に時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。

当該期間において、お問い合わせの際は、以下のメールアドレスあるいは以下世界の医療団日本ウェブサイトのお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム: https://www.mdm.or.jp/contact/
スマイルクラブ、ご寄付、郵送物、その他についてのお問い合わせ: info@mdm.or.jp
報道機関、活動内容についてのお問い合わせ: communications@mdm.or.jp
人事についてのお問い合わせ: hr@mdm.or.jp

*在宅勤務期間についての延長や変更については、状況に応じて適宜判断の上、お知らせ申し上げます。

ハウジングファースト東京プロジェクトの活動については、ホームレス状態にある人の生命線にもある医療活動と考え、感染拡大防止への配慮を十分行いながら引き続き医療相談を中心に続けてまいります。やむを得ず活動を中止、変更等する場合には、改めてお知らせさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。

認定NPO法人 世界の医療団 日本

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事

参加する

世界の医療団は皆様からの寄付・
ボランティアに支えられています。