©MdM Japan

イモトのWiFi × 欧州ミッション

先日のマダガスカルでのスマイル作戦(口唇裂・口蓋裂・多指症などといった先天性の奇形、事故、暴力の犠牲などの後天的な機能び外見上の障害に対し、無償で形成外科手術を行うプロジェクト)に続き、先月の欧州ミッションに、イモトのWiFiでおなじみのエクスコムグローバル株式会社様より、世界の医療団の海外ミッションへのご支援として海外で使用できるWiFi機器のレンタルを無償でご協力頂きました。

イモトのWiFi

本ミッションは、世界の医療団本部やフランス国内のプロジェクト訪問を通じて、世界の医療団内のネットワークを強化し、今後の日本やアジアでの世界の医療団の活動を更に強化することを目的に行われました。

これら本部ミッションを含めた世界各地の「世界の医療団」との連携を通じて、世界各国で展開される多くの医療支援プロジェクトを支えることが可能となります。こうした現場の舞台裏での活動に、今後も世界の医療団の心強い企業パートナーとして、お力添え頂ければと思います。



企業・法人の方へ:企業だからこそできるご支援があります。
事業をいかしたご支援のご提案は、企業パートナー担当(corporate@mdm.or.jp)までお気軽にお問い合わせください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事

参加する

世界の医療団は皆様からの寄付・
ボランティアに支えられています。