©French Blue Meeting

イベント出展のお知らせ:フレンチブルーミーティング(2018年10月)

お待ちかねの方も多い、毎年恒例の「フレンチブルーミーティング」。
今年も開催ならびに世界の医療団の参加が決定いたしました!

French Blue Meeting 2018

長野県茅野市車山高原で毎年開催されているフランス車の祭典フレンチブルーミーティング。
最初は数十人のフランス車好きの仲間達がはじめた小さなイベントが、フランス車だけでなく音楽や映画、グルメとフレンチカルチャーの祭典へと進化し、今では3,000台ものフランス車が集結するイベントになりました。

「世界の医療団」は長年にわたり、フレンチブルーミーティングのパートナーとして、活動紹介や募金等にご協力いただいております。

フランス車がお好きな方はもちろん、フランス好きな方々も、親子でも存分に楽しめるイベントです。また、紅葉真っ盛りの車山はドライブには最高の季節です。
世界の医療団ブースでは、活動の紹介とともに、会場限定でロゴグッズのお取り扱いも予定しています。ぜひ足をお運びください。

ご参加方法などイベントの詳細については、フレンチブルーミーティング ホームページをご覧ください。宿泊予約もはじまっておりますので、ご参加の際はお早めにお申し込みください。


French Blue Meeting 2018


◆開催日時:2018年10月20日(土)~ 21日(日)
◆開催場所:長野県茅野市・車山高原
◆詳細:イベントウェブサイトをご覧ください

皆様と会場でお会いできますことを楽しみにしております!
※掲載写真はすべてフレンチブルーミーティングよりお借りしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新記事

参加する

世界の医療団は皆様からの寄付・
ボランティアに支えられています。